2016-11-20 00:00:00

心や身体の状態は人それぞれです。
鍼灸治療だけではご満足頂けないこともあります。
また、タイ古式マッサージだけでは効果が実感できないこともあります。
 
さらには、小さいお子さまがいらっしゃるお母さまなど、ご自宅を離れて施術を受けに行くことが難しいお客さまも数多くいらっしゃいます。
 
この度、「青葉のしずく」では、独自の「鍼灸タイ古式マッサージテクニック」ならびに「ご自宅や職場で受けられる出張施術」を一人でも多くの皆さまにご案内できればと考え、お客さまの声をご紹介させて頂くことにしました。
  
これを機に、是非、お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
----
 
仕事など生活の無理がたたり、20代から手に腱鞘炎のような痛みを抱えて様々なマッサージや整体などを渡り歩いていた頃に、原川先生に出会いました。
 
それまで転々と色んな施術を受けてきた私ですが、まるで占い師のように(笑)生活のことや体の不調を言い当てられたのは本当に驚きました!
さらに、大体どの先生も "通って" と言われたり、数日後にはまた痛みが戻っていたのですが、原川先生の場合、たった一度の施術で痛みが戻ってくるのに数か月はかかったと思います。
 
初めてお願いしてから早いもので5年?程経ち、なかなか都合がつかず緊急時のみお願いする時もありますが…それでも最初の悩みだった手の痛みは滅多に出なくなり、様々な体調不良について、病院に行く前に先生に相談するほどになりました。
 
また、私は自宅で仕事をしていて、なかなか外出する時間が作れないのですが、自宅に来てくださるので仕事や家事への支障も少なく、本当に助かっています。
忘れたころにご連絡するのがいつも申し訳ないですが(それぐらい、良くなったということです!)…笑、これからも末永くお願いしたいなと思っています ^_^
 
(横浜市 Y・Tさま / 自営業)

 

161120 瀬崎さま.jpg