2016-11-10 00:00:00

心や身体の状態は人それぞれです。
鍼灸治療だけではご満足頂けないこともあります。
また、タイ古式マッサージだけでは効果が実感できないこともあります。...
 
さらには、小さいお子さまがいらっしゃるお母さまなど、ご自宅を離れて施術を受けに行くことが難しいお客さまも数多くいらっしゃいます。
 
この度、「青葉のしずく」では、独自の「鍼灸タイ古式マッサージテクニック」ならびに「ご自宅や職場で受けられる出張施術」を一人でも多くの皆さまにご案内できればと考え、お客さまの声をご紹介させて頂くことにしました。
 
これを機に、是非、お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
----
 
原川先生とのお付き合いはもう7年になります。
 
仕事終わりに診て頂く事が多いのですが、疲れがどんどん取れて、体全体が軽くなっていくのが実感でき、ついついあと10分、もう10分!と追加をお願いしたくなります!
帰る時は、すっかり疲れもなくなり、元気満々になって足取り軽やかになっています。
 
特に痛みとかの自覚症状がない時でも、まず脈を診る所から始まり、そして一言「今日は足にしましょう」。
脈だけで今日の私の疲れが足からと分かるんです!!
本当に不思議です。
でも、全て当たるんです。
その日は足の施術で、体内の疲れが取れたんです。
 
長いお付き合いになるので、私の体調の変化にも気が付いてくれます。
前と比べてどう違うか、良くなってる、疲れがたまってる等々、私より気が付いてくれます。
そして、必ず優しい言葉をかけてくれます。
本当に優しいです。
最近は、タイ語も教わりながら楽しい時間を過ごす事も増えてます。
 
また、我が家には犬がいるのですが、家で施術をお願いした事もあります。
犬がいても大丈夫なので、娘と私と2時間近く贅沢な時間を過ごしました。
感謝です。
 
原川先生には、これからも体の調子を整えて頂きたいです!!
 
(板橋区 A・Tさま / 主婦)

 

161110 高木さま.jpg